最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【新発売】 総天然シャンプー パーフェクトシャンプー

2012.08.08

【新発売】 総天然シャンプー パーフェクトシャンプー ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


パーフェクトシャンプーは、化学物質を含まない

総天然・無添加のシャンプーです(^v^) 


ストレスや加齢によるさまざまな髪と地肌のトラブルを優しくケアします。

さらに瞑想の香り「サーキュエッセンス」配合で心も健やかに癒す、新発想のエイジングケアシャンプーです。

こんな方にパーフェクトシャンプーを使って欲しい

★頭皮がしなやかに動かない。どうも頭が固くなってきてる!
頭皮をもむと痛みを感じる。などカチカチ頭の方。

これは頭皮の血流が滞っている状態です。

そんな頭皮は赤信号です!

そのままにしておくと、

《健康な毛髪が育たない》

《抜け毛、薄毛》

《髪がパサつく》など困った頭皮になってしまいます!!

それはさまざまなストレスが原因で起こります。
頭皮のストレスを取りのぞくにはシャンプー&マッサージが非常に効果的です♪

だから総天然シャンプー パーフェクトシャンプーでマッサージ

★パーフェクトシャンプーは無添加・総天然成分が髪にハリ・コシ・潤いを毛根はあらゆる毛穴の中で一番大きく、それだけ皮膚への浸透率が増します。

合成界面活性剤や防腐剤などは添加物ですので、頭皮にとってもお肌にとっても良くありません。

髪の毛がサラサラになるように感じるのは、合成のコーティング剤によるもの。

髪には本来持っている光沢があり、毛穴の汚れを取り除き、良質の栄養を与えることで、素晴らしく美しい頭髪へと変化していきます。

パーフェクトシャンプーは、ココナッツから生まれた天然由来の洗浄成分で、毛穴一つ一つの汚れをしっかり洗い落としながら、毛髪に栄養とハリ・コシを与えていきます。

今までに石油系のシャンプーで痛んだ髪を、パーフェクトシャンプーを使う事により、生まれたときの赤ちゃんのような髪に復元。
真に健康な髪へと生まれ変わります。

?????5種類のアミノ酸配合ヤシ油ベース
?????6種類のハーブエキス
?????2つの保湿成分

さらに 瞑想の香り「サーキュエッセンス」が心を癒しポジティブに!!

東洋の樹木&西洋のアロマを融合させた瞑想の香り100種類以上の植物エキスを融合 瞑想と同じα波状態へ導きます。

※「サーキュエッセンス」は大脳生理学と神経免疫学に基づいて、180種類以上の天然植物エッセンスをブレンドした香りです。

パーフェクトシャンプーを一度使ってみませんか?

◆只今、無料モニターを募集しています。◆
詳細は、下記をクリックして頂きご応募ください。
http://lohasmura.ocnk.net/product/391