最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【敬老の日】お母様、お父様に健康のプレゼントは?

2012.09.13



皆さん、こんにちは!

《自然派の美と健康のお店》

ロハス村の鵜川です。(o^o^o)


本日、松下幸之助翁から直接学ばれ、松下電器産業?の副社長までなられた

田中宰氏の講演を聞いてまいりました。

さすが、松下幸之助翁は偉大です。

こんなエピソードがある。

改革に乗り出した松下幸之助は、営業本部長が病欠したこともあって、

会長の肩書きのまま、営業本部長に就任し、全国の販売店を回った。

米子に来られた時、一人の仲居さんから「一人息子が就職で米子を離れることになった。

もし、米子に松下の工場があれば、親子水入らずの生活ができたのに…」という話を

聞いて工場建設を決意、48都道府県すべてに工場ができるきっかけとなった。

効率性を考えると全国に工場をちりばめるのは非効率だと幹部は反対だった。

しかし、松下幸之助翁は全国に雇用を作り、景気を作り、生活を作ることで

松下の繁栄があると言い張ったという。


今日のお話を聞いて背筋が伸びる思いで一日を過ごすことができました。

感謝。


さて、本日は敬老の日にちなんで「関節系サプリメント」のお話です♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【敬老の日のプレゼント】


関節系サプリメント【幸&楽(らっく あんど らっく)】
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うちの母親が膝が痛いと言い出して早2年がたちました。

整体に行ったり、病院に行ってもあまり良くなりませんでした。

ところが、これを飲みだして痛みが改善したそうです。

もうすぐ「敬老の日」

お母様、お父様に健康のプレゼントはいかがですか?


◆アナタの不意の痛みにドウゾ!

「幸&楽(Luck&Luck)」は、関節やお肌に大切な潤い成分のN-アセチルグルコサミン、

年齢とともに生成量が減ると言われているコンドロイチン(サメ軟骨由来)、

痛みなどをサポートする酵母、体の形成に重要なタンパク質であるコラーゲンペプチド(海洋性)、

節々のクッションのような働きをするヒアルロン酸など、

年齢を重ねた方の日々の生活に活力を与える5つもの成分が贅沢に配合されています。

外に出るのが億劫になった、旅行にでかけるのが不安、階段の上り下りが辛いなどという方におすすめです。


◆5大成分を贅沢に配合


● N-アセチルグルコサミン…自然界や人体の中に存在するアミノ酸で、
潤い成分のヒアルロン酸のもとになる節々やお肌に大切な素材です。


● サメ軟骨由来コンドロイチン…コンドロイチンは、保水作用を持ち、
弾力を与える役割をしており、軟骨・骨・腱・角膜・水晶体・皮膚などに存在します。
体の中で毎日つくられる成分ですが、年齢を重ねるとともにその量は減ると言われています。

● 酵母…酒酵母の一種で、痛みなどをとるサポートをすると考えられています。
グルコサミンと合わせてとることで相乗効果が期待できます。


● 海洋性コラーゲンペプチド…コラーゲンは人体を構成しているタンパク質の3分の1を
占める重要なタンパク質です。特に節々やお肌などにはより重要な成分といえます。


● ヒアルロン酸…ヒアルロン酸は、クッションのように衝撃を吸収する働きをします。
また年齢とともに減少していく成分と言われています。
ヒアルロン酸の量は年齢とともに減ってきます。ヒアルロン酸の量は年齢とともに減ってきます。
コラーゲンの量は年齢とともに減ってきます。コラーゲンの量は年齢とともに減ってきます。

◆愛用者の嬉しいお声

以前から膝が痛くて病院に通っており、電気をあてたり、暖めたり、整体に通ったりと色々と試していました。

「幸&楽(Luck&Luck)」を飲み始めて2週間くらい経った頃、少しずつ歩くときの痛みが緩和できたように思います。

これで完治するとは思っていませんが、日常生活での歩く時の痛みが解消できたらいいなぁーと思っています。

今後も飲み続けて、緩和されたら好きな旅行なども行けると信じています。

                        (香川県在住70代女性E.Uさん)

【幸&楽】はこちらから
http://lohasmura.ocnk.net/product/376


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura