最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【人気のベストセラー】食べる水素で夏バテ解消!

2012.09.08

皆さん、こんにちは!

《自然派の美と健康のお店》

ロハス村の鵜川です。(o^o^o)


汗がじとーーーまだまだ暑いですねぇ。

でも、うれしいことがありました。
ロハス村では、8月から太陽光発電を利用しています。
そして、1ヶ月の結果が出ました。
なんと、16,000円程度売電できました。
また、前年と比べて電気代も4,000円程度倹約ができました。

16,000円+4,000円=20,000円

1ヶ月で約20,000円の利益が出たことになりました。

太陽光のお金は、補助金など差し引きで約1,250,000円
かかりましたが、この分で行くと6年?7年で元が取れ、後は
利益になりそうです。


ロハス村では、エコな家づくりの太陽光発電のモデルハウスにも
なっています。
実際に住んでみての体験からお話をさせて頂きますので、お気軽に
ロハス村に見に来てください。

実際、ロハス村ではクーラーもかけず節電に努めましたが、パソコンが
その暑さで壊れてしまい、買い換えに約70,000円いったとか・・・
失敗談もございます。

9月は、はたして幾らになるか楽しみです。

さて、本日は夏バテ予防に最適の「水素」のお話です♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ロングセラー】 ? 爽快水素シリーズ ?

マイナス水素イオンの強力パワー!サビに強い体づくりにはこれ! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ やっぱり サプリ
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 もっと力が欲しい時、水素が良いことは、
 皆様は良くご存知と思います。
 アンチエイジング、病気の予防・治療面でも
 大きな注目を浴びています。

 ?寝不足でも、いつも以上の体力と集中力が欲しい。
 ?食事だけじゃ、栄養の偏りが心配。
 ?いざ、という時に、パワーが欲しい。

  そういう方に、イチオシは、水素!
  とにかく元気がみなぎります!

 食べる水素サプリ「爽快水素」をお試しください。

 パワーの強さによって、3種類あります。

 ?の方には、
 「爽快水素スーパープレミアム」
http://lohasmura.ocnk.net/product/5
 ?の方には、
 「ミネラルとビタミンが入った爽快水素」
http://lohasmura.ocnk.net/product/340
 ?の方には、
 「爽快水素プレミアム」
http://lohasmura.ocnk.net/product/4


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ その水素を自分で無限大に作るなら
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 どうして水素がいいのかな??

 船井会長をはじめ、
 イチローさんや、話題の歌舞伎役者さん、
 美容家の佐伯チズさんなど
 第一線でご活躍され、
 身体を人一倍大切にされている方々が
 日常飲む飲料水は、水素水です。

 水素(マイナス水素イオン)は、
 活性酸素と結び付き、無害化するからです。

 だから、水素がいいんだー!

 でも・・・。水素は原子番号1番。
 最も軽いので、すぐに抜けてしまいます。
 また水素と酸素は結び付きやすく、
 水素が酸素と離れて単体で水中に存在する状態は
 極めて短い時間の間だけとされています。

 そこで、どうやって水素を単体で有効利用できるか
 さまざまな研究がされてきました。

 ペットボトルでは抜けてしまうのですが、
 ロハス村で販売している水素水は、
 水素が抜けてもドンドンと水素が発生している
 水素発生棒の「マグスティック365」です。

 ▼ 持ち歩きに便利
 「水素たっぷりのおいしい水」
http://lohasmura.ocnk.net/product/6
 
 ですが、
 家族全員で毎日飲んだり、顔を洗ったりしたいなぁ。
 という方のために
 水素水を作れる装置が登場しました。

 「マグスティック365」のでっかいバンです。
 ↓でご覧ください。
http://lohasmura.ocnk.net/product/271
 本当にお薦めです。

 ▼「マグスティック365」の6本入りお徳用!
 もございます。
http://lohasmura.ocnk.net/product/178

 
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ やっぱりカリカという方へ
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 船井会長が愛用している「カリカセラピ」

 今、「カリカセラピ」が最もお得に買えるんです!


 ▼秋のお楽しみで、お得に「カリカ」をゲット!
http://lohasmura.ocnk.net/product/78

9月10日まで、メルマガ読者の方に100包お買い求めの方に
10包プレゼントいたします。
備考欄に「メルマガ」読みましたとお書きください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura