最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

震災復興のためにお願いしたいことがあります。

2012.11.27



◆今日は、お願いがあります。◆ 私たちロハス村は、去年の9月に震災復興のために何か出来ることはないかと?本物研究所と一緒に「だいじょうぶだょ○」という船井幸雄氏をはじめ有志の応援100メッセージがの入った小冊子を作りました。 どんな支援活動かというと、本の売り上げ(2冊セット500円)は全て支援活動をしている地球村さんに寄付をして私たちの代わりに支援活動を引き続きして頂くもの。 http://www.chikyumura.org/fund-raise/internatio nal/earthquake/2012/07/09-170637.html



そして、全国に広がる販売店さんの協力もあり、去年の年末には地球村さんに90万円を届けることができました。
今年も残りの小冊子を完売して何とか地球村さんに支援活動金を届けたいと思っています。
被災地支援は、継続が必要であります。
どうぞ、ご理解いただき下記サイトから小冊子を購入いただけないでしょうか?ご購入いただいた全額を地球村さんに寄付をしています。
http://lohasmura.ocnk.net/product/351

全額寄付なんて何故できるんや?
と思われる方もいらっしゃるかもしれないのでお答えすると。。。

この小冊子を作った時に本物研に関わるメーカー様、販売店様に寄付をお願いいたしました。その寄付によって小冊子を5,000冊作らせて頂きました。

100人のメッセージの詰まった小冊子。
一冊は、アナタに。
そして、アナタのもう一冊は大切な方に渡してあげてください。

この東日本大震災の復興には、相当な時間がかかると思われます。
大切なことは、この出来事を私たちの中で風化させないことだと思います。今この小冊子を再びお伝えさせていただき少しでも復興のお役にたてればと思い厚かましくお願いをさせて頂きました。

この小冊子を手にとっていただければ幸いです。


【小冊子の詳細】
■定価:二冊500円(一冊は自分のもの、もう一冊は大切な方へというメッセージが込められています。)
■お買い求め先:株式会社ロハスネット(TEL:087-897-4556) http://lohasmura.ocnk.net/product/351
■寄付先:NPO法人ネットワーク『地球村』(TEL:06-6311-0309) http://www.chikyumura.org/


最後までお読みくださいましてありがとうございます。

PS.
?本物研究所では、12月1日に

福島フェスティバル(東北支援の輪)開催します!

?命や絆の大切さ、幸せや感謝を実感し、
共に素晴らしい未来を創造しよう!?

リンク↓
http://www.facebook.com/events/363987430354103/
もちろん、そこでも「だいじょうぶだょ○」の小冊子は販売をしています。
また、お近くの方は元気をもらいに参加してみてくださいませ。
よろしくお願いいたします。