最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

「いじめ」と「志茂田景樹さん」

2012.11.21



先週、東京に行った時に久しぶりに志茂田景樹さんを見かけました。 モノレールに乗っていると派手な人が一人座っていました。 さすが東京。

・・・て、思っていたのですが、駅に降りて歩いているのを見て初めて気が付きました。

元気そうで何よりです。

今、NHKの いじめ×爆笑問題 のテレビに出いました。

志茂田景樹さんもいじめられていたそうで「おけら」というあだ名をつけられたそうです。

とにかく「いじめ」は、いけません!

「いじめ」のない世の中にみんなで取り組みませんか!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ネットで志茂田景樹さんを調べていたら凄いことを発見しました。

志茂田景樹さんは、朗読をしています。

素晴らしいことです。

ウェーブページはコチラ
http://www.kageki.jp/web_ehon.html

ぜひ、聞いてみてください。いじめの問題を語れるはずです。