最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

【ホッカロン】代わりに使える『不思議なフェルト』とは?

2012.11.15

みなさん、こんにちは♪

高松第一支部のロハス村の鵜川です。


朝晩、急に冷え込んで来ましたね。
体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

今日は、あてるだけで温かくなる「不思議なフェルト」
のお話をさせていただきますね。

特に外回りの方は、これをホッカロン代わりにして
この冬に利用して見てください。
使い捨てではないので、経済的にもお得です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ オーラ蓄熱繊維で、冷える部分がポカポカに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、「遠赤外線」という言葉を聞かれることが多いと
思いますが、「遠赤外線」とは、目に見えない波長・
電磁波(安全で有益な電磁波)の一種です。遠赤外線は、
人間にとってきわめて有効な波長です。
遠赤外線が地球に降り注がれているからこそ、私たちは
生きていけるのです。

今日、紹介させていただくオーラストーンシリーズの
「不思議なフェルト」は、エネルギーを効率的に蓄える
エコ繊維で、遠赤外線パワーが、肩・腰・ひざ・首など
をポカポカにします。
温かいのにムレない不思議な心地よさで抜群の
熱伝道繊維が体を芯から温めます。

そして、通常の繊維はもちろん、羽毛よりも蓄熱性は
高いと、最近の研究でわかっています。

ハサミで自由に切ることができるので、体の気になる部分に
合わせてお使いいただけます。

電気代も0なので、冬のエコ生活にもなります。

その他にも、天然の抗菌性がある、天然の消臭性がある、
といった嬉しい特徴もあります。

今年の冬は、遠赤外線パワーで、ポカポカ&健康生活を!

◆「不思議なフェルト」については、こちらからどうぞ
  ↓ ↓
**********************************************
お試し(小)タイプ
http://lohasmura.ocnk.net/product/416
大きなタイプ
http://lohasmura.ocnk.net/product/354
**********************************************


◎お客様の声

●毎日マッサージにいかなくてうれしいです

冷え症で冬がにがて 体にカイロをぺたぺたとはっていました。
腰痛、肩こり、ひざ痛く病院に行ってマッサージをしていました。
6年以上前本屋さんでフェルトを見つけ、使いました。
何とも言えぬあたたかさ そのころ更年期で首、肩こりが
ひどくさっそく注文をしました。
家族、友達 カットしてあげました。娘 生理の時おなか腰に
おいていました。らくになるとよろこんでいました。
今はひざ、肩とつかっています。
毎日マッサージにいかなくてうれしいです。
姉が先日ころびまして ひじを痛めてしまい すぐにフェルトを
あてて痛みもとれ本当に良かったと言っていました。


●毎日手放せない

95歳の父が背中が冷えて寒いと言いますので、シャツと服の間に
入れますと、とても暖かいと毎日手放せないようです。
とても喜んでくれました。


●他のどの商品よりバツグンに暖かい

他のどの商品よりバツグンに暖かい、日だまりのような温かさ。
こんな布があるのか!とビックリしてしまいました。
フェルトを当てると、冷たくなった肩がポカポカとなり、
腰にフェルトを当てたらポカポカで、今回の腹巻と一緒に使って、
腰痛も楽になったような気がしています。
使い続けたらきっと気にならなくなると思います。

◆「不思議なフェルト」については、こちらからどうぞ
  ↓ ↓
**********************************************
お試し(小)タイプ
http://lohasmura.ocnk.net/product/416
大きなタイプ
http://lohasmura.ocnk.net/product/354
**********************************************


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪体・心・家族・地球の幸せ&健康の応援団≫

【発行者】 株式会社 ロハスネット
【URL】 http://www.lohasmura.com/
【Tel】 0120-683-184 (携帯電話可)
【Fax】 087-897-4566
【住所】 〒761-8043 高松市中間町60-6
【編集者】 鵜川 秀樹
【責任者】 鵜川 秀樹
【E-MAIL】 h-ukawa@nifty.com
【ブログ】 http://lohasmura.ashita-sanuki.jp/
【twitter】 http://twitter.com/lohasmura
【facebook】http://www.facebook.com/ukawa.hideki