最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
 

「◆チョット大げさな◆?出版記念講演と異業者交流会?◆

2012.12.19

いよいよ明日に迫りました!!!

「◆チョット大げさな◆?出版記念講演と異業者交流会?◆」

なんと、普通のおじさんを皆の前で喋らせて自信をつけてもらおうと、気軽な気持ちから始まったこの企画。
でも、お金もらう以上はプロとして精一杯来た方のお役にたたねば申し訳ないと・・・スカイプで広島と高松・丸亀をつないでの毎回2時間以上にわたる打ち合わせを5回重ねてきました。

今、スカイプを切りやり遂げたという感じで後は明日を待つばかりです。

私は、昔から人は誰もが達人になれると思っています。
その達人の技を人生観を裸になって喋る時、人は感動をし感謝をするのだと・・・
だから、今回の小早川さんのお話も裸になってもらい恥を皆の前で隠すことなく喋ることになりました。
人前で裸になるということは、とっても怖くて勇気のいることです。
その怖いことを打ち合わせの会を重ねるごとに小早川さんは克服してまいりました。

いよいよ明日は、広島から元バスの運転手の便利屋の達人が来てお話をします。
まだ不慣れな所もあり十分伝えれるかどうか分かりませんが一生懸命準備してまいりましたので明日はよろしくお願いいたします。

ロハス村   鵜川秀樹

場 所  アイパル香川 3F第4会議室
日 時  12月20日(木)  19:00?20:50 (会場 18:30)
料 金  500円